パッケージ | 美容・健康 系
パッケージ | 美容・健康 系
CANMAKE
株式会社井田ラボラトリーズ
2004-
CANMAKEは多くの商品数を保有するため、ブランド表明をしながら個々の商品特長を「伝える」ことが課題となります。開発当時の傾向では高級感重視の統一的なデザインが重視されてきましたが、近年ではより個々の魅力と「新しさ」を発信できるデザインが求められています。
シンボル | 美容・健康 系
CANMAKE
パッケージ | 美容・健康 系
CANMAKE 2014-
シンボル | 美容・健康 系
CANMAKE Special Make Up Line
パッケージ | 美容・健康 系
CANMAKE Special Make Up Line
その他の事例
シンボル
ショッピングセンター ・GLOBO
ウェブ
TopEdge Consulting Firm
スペース
横浜室内水泳競技場 広報サイン
パッケージ | 食品・飲料 系
アミノレモン